デザイン制作写真映画音楽日記

2007年08月29日

Astronoka

結局、脚本書くぞ!って言った次の日の夕方頃に書き上げた。

で、気が緩んで、懐かしいゲームをひっぱりだしてきた。
アストロノーカ!!!
小学校の頃にかったPSのゲーム。
今になっても面白い!
むしろ、大学生の頭でやると、発見が多い。

セーブデータが見つからず、最初から。
内容は、宇宙で特殊な野菜を育てて、売って、コンテストに出して。
面白いのが、種を交配させて新種をつくったっり、重さ、模様、触感とかの能力を上げたり。
さらに、野菜を食べにやってくる害宇宙生物(かわいい)バブー。
庭にトラップを設置して、捕まえたり、疲れさせて帰らせたり、川に流したり。
おもしろい。

5時間後。
ロードできん・・・。
セーブデータがいかれやがった・・・。

初めて買ったメモリーカード使ったのがまずかったな・・・。

そのおかげで、脚本の直しができました。


+++++++++++++++++++++


posted by KATSUMASA at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

このカードを引いた日の夜は

やっと半分ぐらいまで書いた!
そろそろつらい・・・。
でも、途中であきらめると、明日もダラけるしなぁ・・・。
もうちょい!


++++++++++++++++++++


posted by KATSUMASA at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

俺の拳が真っ赤に燃えるー!!(ドモンじゃないよ)

↑KOFの主人公候補の没キャラの決め台詞。

寝るまでに脚本かいてやらぁあぁぁぁぁぁああ!


++++++++++++++++++++


posted by KATSUMASA at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

