デザイン制作写真映画音楽日記

2012年08月08日

改装中

Tシャツ屋HotBoxを改装中です。
細かい部分をぼちぼちやってたんだけど、そろそろ本腰上げて大改造しようかと。

設計図はこんな感じ。
Tシャツ屋HotBox 改装

結構前のユニクロHPな感じ?

Tシャツ売ってるのに、TOPにシャツの画像が少なかったのが良くなかったんじゃないかと思って、今度はシャツをわかりやすく展示する予定。
今までよりはシンプルなイメージになるかな?

まあ置いて直して試行錯誤していこう。
posted by KATSUMASA at 23:58| Comment(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

JINS PCのMoisture買ってきたよ!

PCやってる時の目の疲れがかなりひどいので、遠出してJINS PC買ってきた!

JINS Moisture
JINS PC

まさか2週間も待たされるとはね・・・。
JINSはレンズ加工マシンが店にあって、即日作ってくれるって聞いてたけど、度入りのPCレンズはすぐ作れないみたい。

で、Moistureっていうのは、フレーム横のスペースに水を入れて目を保湿するんだとか。
面白からこれにしたけど、特にドライアイってほどでもないから違いはあんまりわからないかな。
フレームがゴーグルみたいだから、視界はかなり狭い(^。^;)
PCやるだけだから全く問題ないけどね。

そしてPCレンズは効果抜群!
せっかくだから効果の高いブラウンレンズにしたのもよかったかも。
目の疲れが完全になくなるわけではないけど、いつもの半分ぐらいは軽減されてる感じ。
これはいい買い物した!
もっと早く開発してほしかった。
posted by KATSUMASA at 21:04| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

クリマ出てきました

ちょっと油断したら一週間経ってしまった!
クリエーターズマーケットに行ってきました。

月神黒兎(http://kurototsukimi.web.fc2.com/)のお手伝いというか、お邪魔させてもらったというか。
まあ飛び入り参加でした。

今までは中心になってやってたから、展示方法とかお釣りとかいろいろ準備しないといけなかったけど、人のブースに入るってなんて楽なんだ!(ゴメンナサイ)

というわけで、いつもとかなり展示が違います。
展示の仕方でお客さんの反応とかずいぶん違うってことがよくわかった。
場所にもよるんだろうけど。

クリマ出展

メガネ女の子のポストカードを一目惚れしたって言って買ってくれたのがうれしかった。

コレね
「GLASSES FETISHISM」


次回はブースをしっかり作って参加したいね。
posted by KATSUMASA at 22:02| Comment(0) | 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

